私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/9久しぶりに」

2010-10-09 | フラ
aloha!!
久しぶりのアップです。

ずっとパソコンの調子が悪く修理に出してたのと、私が携帯を変えたため、思うように使うことが出来ずにいたからです。
1か月ほど、ブログ更新してませんでした。
また少しずつ、アップしていきます。

そして急ですが、明日10月10日(日)AM11時より、川崎さいか屋で行われているハワイアンショーに私たち 
クミ レイナニ フラハラウが出演します。
お時間あったら是非見に来てくださいね。

クプナ&ワヒネ、皆でがんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/8フラレッスン&ケイキ親子... | トップ | 10/10川崎さいか屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事