私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/9フラレッスン&親子レッスン

2009-12-09 | フラ
昼間の自分のレッスンでは、舞台の曲を練習している。
今度の日曜日は合同レッスン
まだまだ時間あるようだったけど、新春フラまであと1か月だ。

イントラで踊る曲はまだあまり覚えてないので、しっかり練習しなくちゃ
1度もまだ完璧に踊れてない・・・ヤバイ・・・

それに「パオアカラニ」の方も舞台から去る時、うまく出来ない
まだ立ち位置など決まってないけど、どの位置でも踊れるようにしなくちゃいけないよね。
練習あるのみだ。
がんばろう

上大岡のKちゃん、プイリがんばろうね
合同&忘年会、よろしくお願いします


夕方は親子クラス
咳をしている子がいたけど、早く良くなるといいね。
温かくしてお大事にしてください
そして「プアマナ」、だんだん覚えてきたようです。
今度は笑顔で楽しく踊れるようにしようね

*今日はMちゃんにレッスン前、まつ毛エクステしてもらった。
 ありがとう
 良い感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8フラレッスン | トップ | 12/12バーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事