私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/23続き、打ち上げ

2023-07-26 | フラ

コロナも緩和され、数年ぶりに打ち上げをやりました✨

いゃ〜、弾けた弾けた〜〜〜😅

皆んなのテンション高すぎてついていくのが大変💦

でも最初から最後まで楽しみましたー♪

皆んなテンション高いですが、素直な可愛い私の妹みたいな娘達✨✨✨

彼女達にはいつも元気もらってます♪

また次回に向け頑張る気持ちも高まりましたー💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23第13回ナープアオコーナ... | トップ | 7/25 Hawaiian &Hula Session  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事