私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/16ナープアハウ レッスン

2011-09-16 | フラ
今日は東戸塚のサークル「ナープアハウ」のレッスンでした

最初はベーシックステップです。
少しずつですが、みんなに覚えて欲しいと思います
基本のステップが出来るようになれば、色んな曲が踊りやすくなると思いますので。
でも今日はちょっとやり過ぎてしまったかな?
明日みんな筋肉痛にならないといいですが・・・

また新曲に「フキラウ ソング」にも入りました。
これはすぐ覚えられそうですね
地引網の楽しい曲です

「エフリマコウ」もだいぶ踊れてきたので、2組に分かれて踊ってもらいました。
お互いの踊りを見るというのも刺激になっていいかと思いますが

ここの方たちは和気あいあいとみんな仲良し
そういう雰囲気の中でフラを踊れるのはとても楽しいですね。
これからも楽しくレッスンしていきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/14ケイキ親子クラスレッスン | トップ | 9/17明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事