私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/19ボランティア&そしてレッスン

2012-09-19 | フラ
今日は1日忙しかった~

午前中は地域ケアプラザへフラを披露しに

60人近いおじいちゃんおばあちゃんの前でフラ踊ってきました

この日は月1回のお誕生日会を兼ねたお食事会。
食事の後に踊りました。
あまり興味はないかな~と思っていたけど、どのおじいちゃんおばあちゃん方も真剣にこちらを向いて観ている。
ちゃんとしっかり踊らなくちゃ。
踊っていてすごくそう思いました。

また曲の合間には「月の夜は」を一緒に体験してもらった。
こちらもたくさんの方が手を動かして踊ってくれてる
すごく嬉しかったな~

30分の予定もなんだかんだで40分以上やっていたのでは・・・。

司会の方は歯切れの良いトークはみんなを飽きさせないし。
すごいな~と思った

すごく皆さん喜んでくれて、私達も楽しく踊ること出来ました
ボランティアって本当やりがいがある
もっと練習して、次回はまた違う曲を踊れるように・・・。
頑張ろう

今日出演の皆さん、お疲れ様でした


今日のプログラム
可愛く作ってくれてありがとうございます
所々、字が間違ってるけど(笑)


そして午後はケイキ親子クラス。
未就学児のクラスはなかなか慣れるまで大変かな?
まずはフラは楽しい、そして好きっていう気持ちになって欲しいです

そのあとのお姉さんたちクラス。
やっぱり落ち着いてる。
色々なイベントやボランティアを経験し、みんな大きくなったな~
これからも頑張っていきましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18フラレッスン | トップ | 9/21ナープアハウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事