私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/11 その後は喜寿のお祝い

2019-05-12 | 日常
ハワイアン繋がりの大好きなお友達ピンちゃんの喜寿のお祝いの会にがあり、イベント終了後行きました😊💕

100人近くいたような…

ピンちゃんの御人徳で色んな方面のジャンルの方が集まり、素晴らしいパーティーでした🎉🎉🎉

そんなパーティーに私も参加出来、とっても幸せでした。

これからも益々お元気で、ご夫婦仲良く、毎日をエンジョイしてほしいです😊💖

お心遣いも細やか、人徳のある楽しいピンちゃん、これからもよろしくお願いします😊💖💖💖





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11鶴見フラフェスタ | トップ | 5/12母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事