私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/31京急ハワイアンフェア

2021-08-01 | フラ
地元上大岡の京急百貨店でハワイアンフェアが行われています。
  
本来ならフラショーに参加する予定でしたが、コロナ拡大のためフラショーは中止になってしまいました。
残念です😭

でも催事自体はやっています。

お時間ありましたら、是非ハワイアンフェアにお立ち寄りください。

素敵なショップが沢山出店しています。

私もレッスンの合間に行って来ました😊

欲しいモノが沢山✨✨✨

主催の方にもご挨拶出来て一緒に写真も撮れた💖

それに久しぶりに会う素敵な先生にもお会い出来た💕

とっても楽しい会場でした💖







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27京急百貨店ハワイアンフェア | トップ | そして、合同レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事