私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/8フラレッスン&ケイキ親子クラス

2011-09-07 | フラ
水曜日昼間は自分のレッスンです
来週のデパートのイベント、そして江ノ島のイベントの練習。
こちらは新曲以外何回も踊った曲なので、間違わないように、しっかり踊りたいです。
でも1番心配なのはタヒチアン。
今日は練習してくれなかった
自分で練習しなくては・・・
がんばろ

それと先週から新曲にもはいった。
「イーヴィーポレナ」。
とても綺麗な曲だけど、振りがとても複雑
復習しなくちゃね

1時間半のレッスンもあっという間だった。


そして上大岡に戻り、ケイキ親子クラス

お休みの方数人いましたが、その分来てくれた子にはしっかりステップを覚えてもらいました。
やはりどんな曲を踊るのも基本ステップが出来てなくては、綺麗には踊れません。
これからも基本ステップをみっちりやっていく予定です。
みんな頑張ろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/6フラレッスン | トップ | 9/12藤沢小田急ハワイアンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事