私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/28クリスマスリース作り🎄

2017-11-30 | 日常
今年も七里ヶ浜のお花屋さんanimaさんでクリスマスリース作りをしました🎄

今回は妹と一緒に😊

お店に入ると、グリーンの匂いがすご〜い‼️

テンション上がります😊💕

生のモミにヒバ、そして沢山のグリーンをふんだんに使い、豪華なクリスマスリースが出来上がりました💖💖💖

また飾りもオーナーが作ったオリジナルのものだったり。

それぞれ個性的なのが出来ました😊

何も考えず無我夢中で💕

とっても楽しい時間、早速玄関に飾ろう‼️

しばらく、グリーンの匂いで癒されるわね😊💖
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/26La Ohanaで | トップ | 11/29浜松へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事