私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/8新スタジオお披露目会

2018-01-12 | フラ
新スタジオお披露目会をしました!

急な事だったので、まだ鏡は入っていません。
年末年始にカーペット敷いたり出来るとこまで自分達でやりました!
鏡以外は何とか形になったかな?

そして、9日からここでレッスン始める前に、ケジメとしてお披露目会をしようと思い、
大切な生徒さん、いつもお世話になっている大好きな皆さんを呼んで行いました😊💖

古株の生徒さん達が中心となって色々用意をしてくれ、とっても楽しく賑やかなお披露目会が出来ました😊💕

いつもお世話になっている私の大好きな先生友人の皆様が花を添え、また私の古巣ハラウの仲間がお祝いに駆けつけてくれて、これまた、素敵な時間になりました。

また皆様から、そして生徒さんから、素晴らしいお花や品物、沢山頂戴しまして、ありがとうございます😊💕

お披露目会ではゲストの皆さんの素晴らしい演奏にフラ、生徒さん達の楽しい笑い声やまたフラ💖

本当に楽しいひと時でした😊🎵

これからがまた新しいスタートです!

レイナニミズキの第2章、今まで以上に頑張らなくてはいけなくなりました!
気持ち引き締めて頑張ります😊💖
どうぞこれからも皆様宜しくお願い致します😊💕💕💕

まだまだ未熟な私です。
皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

とっても大好きで大切な生徒さん達と共に、この上大岡で根付くフラ教室として
頑張ります😊💖💖💖
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4体験レッスン | トップ | 1/9新スタジオにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事