ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

『身の上話』後半

2014年01月16日 | 日記




風もなくぽかぽかイイ天気、
恵みのお布団干し日和、ぬかりなく
ズラズラズラ~っとお布団を干しました。




ちょこっと



サイエンス




しかし、光一さん、
この決め台詞を言うの何回目~?

今回も期待を裏切ることなく・・・
背もたれにもたれ、油断しとる




二宮アナに行きますよテレパシーをいただく光一さん

あ!そうだった! っと気づく瞬間の光ちゃんが激可愛



すぐさまキメ台詞を言う体制になります、キリリ光ちゃん




そして「ちょこっと」



「サイエンス」

ドヤ顔


見どころ満載








本日の夕食









『書店員ミチルの身の上話』
全話、見終りました。

いやー、後半、びっくりびっくり

そんな展開~?ウッソォー


身の上話なんて・・・そ、そんなそんな・・・
ミステリードラマ? ホラードラマ?


武井君、怖すぎ


最終回の最後のシーン、
ミチルちゃんの後ろに武井君が居るのかと思った

いや~、意味深な撮り方って言うか
期待させる撮り方だったわ(笑)

ゾゾゾって背筋が凍って終わるのかと思ったデスギョエー


「身の上話」 なんて題名に惹かれ
暢気でほのぼのしたドラマかと思って見始めたら
なんのなんの・・・エライ衝撃でしたがな。

だまされたー! でもおもしろかったー!

何とも言えない「ぽかーん」



とした気持ちにさせられました(笑)

 


最新の画像もっと見る