ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

Mステ

2014年11月28日 | 日記







本日のお弁当












今日は  に
KinKiさん登場。


何やら、また違う曲でしたな。
アルバム曲でしょうか?

















今日の衣装は腕まくりしていたので

いつもの お手々チョコンはなっしんぐ。

衣装のせいでしょうか?
曲のせいでしょうか?
今日は一段とまた男前と言うか、
大人でしたわー。

ん~、35歳なので当たり前ですし
光一さんはどちらかと言えば
落ち着いているし(根が昭和の男だし・笑)
見た目的にも大人っぽい方だと思うのですが

ほら、ジャニーズは年相応に見せないと言うか、
幼稚と言うか・・・とっちゃん坊やタイプが多いですから←



アルバムっていつ発売だったけ?


アマゾンさんから時期が来たら
自然に届く手筈になっておりますので

発売日はわからなくても心配はいりませんが・・・


さて、 SP にも登場すると
発表がありましたね。


日頃歌番組を見ないので
カレンダーに書いておかないと忘れそうじゃ。








本日の夕食

今日は鮭のちゃんちゃん焼き。

金曜日になると
いかに手をかけずに~(楽して~)って考える。

後は山イモのとろろ麦ご飯ともずく酢サラダにしました。









最新の画像もっと見る