ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ベストアーティスト

2014年11月27日 | 日記












ポカポカ暖かいし
洗濯日和じゃの~





















「ベストアーティスト、期待外れだった~」

っと、今朝のバンビさんからのメール。


 そうなんだ。

バンビさんは翔ちゃんのファンだから
いろいろ期待もあったのかな~。





KinKiさんも登場するとの事で
ワタシも録画しておきましたがな~。

歌番組見るなんて、めっちゃ久しぶり(@▽@)

光ちゃんが出ない限りは見ないからね・・・
ほんと、いつぶりぐらいですか?


ダーッと早送りして
あ!光ちゃんだ!っとピタッと止めて鑑賞。

新曲『鍵のない箱』

今回の曲はすでに耳になじんでおります。
サビの部分だけど。

ん~、やっぱり振付はなしか~、ザンネン。



一緒に見ていたパパリン

「難しい歌やね~」 っと。


ほんと、KinKiさんの曲は
難しい曲が多いね。


それに加え・・・
いつもの事ですが 
この曲を歌い込んでいない感が
ハンパなかったです



いつものようにお手々はちょこん

光一さんのビジュアルもさすがの安定。
髪の毛がサラッサラでツヤッツヤ 美人さーん


どうやらKinKiさんはVTR出演だったみたいですね。

翔ちゃんとKinKiさんの絡み(インタビュー)を
楽しみにしていたバンビさんはガッカリんコしてました。


 
衣装は光一さん、安定のロングコート。

やっぱ似合うね~

背、低いのにバランスがいいから
ロングコートもバッチリ似合いますにゃ


明後日は  に登場。

忘れないように予約入れておかないと・・・

(ベストアーティストもバンビさんから
今日よ~ って教えてもらって
慌てて予約を入れた・・・アブナイアブナイ)









本日の夕食

大根が美味しく炊けました










最新の画像もっと見る