ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ストロベリーナイト

2014年04月12日 | 日記





今日はお買い物に行ったりしているうちに
一日が終わりました。

途中でバンビさんのとこへ行き
ショコラティエバンビにチョコレートのお土産を渡す。

はい、無事にお届けできました!





お買い物の間
パパリンは「暑い」を連発。

やっぱり宮崎は暑いそうですわ。

パパリンはもともと暑がりなんですが
でもそれってもしかして更年期かもよ?








お買い物の途中で可愛いバッグを発見!
ショルダー式だし使い勝手が良さそう。

って事で、母の日(実母)のプレゼントに。

82歳のおばーちゃんに
こんな可愛いラッピング


とっとと渡して使ってもらおうかな~。





本日の甘いもん

『ねんりん家』の桜バームクーヘン




このザラメに一目惚れ







本日の夕食

ほとんど昨日からの引き継ぎで
今日作ったのは唐揚げだけ。







本日のアイス

久しぶりのコクうまミルクジャンボ。








夜はパパリンと一緒に
『ストロベリーナイト~インビジブルレイン~』
を見ました。


なかなかおもしろかったですわー。

ワタシ的には姫川に
牧田の子供を身ごもってほしかったな~。

ヤクザの子を身ごもる姫川。
そして一人で産んで育てる。

そこには社会的立場なども含めた葛藤があるわけで。

自分の心の闇を見抜いた牧田に惹かれた姫川だけに、
あの姫川だけに! ソレもありかな~っと妄想。

またそこからドラマが生まれそう。



 


最新の画像もっと見る