ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

極楽ごろごろ

2016年08月27日 | 日記






昨夜のパパリンのお土産




お迎えの電話が来た時に
(すでにドーナッツは購入)

「フレンチクルーラーと
素のポンデリングが食べたいデス


って言ったら買ってなかったので
追加で買いに行ってくれたパパリン。

ありがと


ん?

で、フレンチクルーラーはどこ?


・・・ ない



どうやらパパリン、
フレンチクルーラーをエンゼルフレンチと
勘違いしているみたいデス(笑)



買う時に(店員さんが箱に入れる時)
あまりにドーナツが
やわやわふわふわしていたそうですが・・・

た、確かに・・・
なんかおかしい(笑)


形もびみょ~ですが
めっちゃひび割れてる。


やわやわ~べとべと~


一番街のミスドは飲み会帰りのお父さんの行列で
大忙しですから、作るのを慌てたですかね?






今日はお休みですが
パパリン、福岡に日帰り出張です。







行ってらっさい


帰りは22時くらいになる予定なので
夕食は途中で食べるかもと。

じゃあ今日は夕食作らず
のんびりしよーっと


涼しいお部屋でソファにごろん、
フットマッサージャーでぷっしゅ~

気持ちよか~

この状態でツムツムやりながらウトウト。

めっちゃ極楽



お昼に起きてきたタケルさんはお出かけ。

あ!出掛ける前に
おねだりハートをくれ!(←ツムツム)

タケルさんはツムツムはやりませんが
おねだりハートの返信だけしてくれます。

もとい、返信する作業は
ワタシが自分でしますっ!
「面倒臭いから自分でやって」って言われた)

だいたい2週間に1回の割合で
ハートの返信作業をするのですが
ついに2000を超えようとしてる(今までの累積です)

きゃー、勿体ないね~

このハート、プレゼントできればいいのに。




夜ご飯には帰ると言うので
夕食用にコレを買ってきてもらいました。

ケンタッキー





パパリンは予定よりかなり早く帰宅。

18時くらいだったので
パパリンにはお弁当を買ってきてもらった。



今日は一日ひきこもらーで
家事は洗濯だけ。


後はマッサージとツムツム。


そして





極楽でございました。


最新の画像もっと見る