ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

草刈り

2016年08月28日 | 日記






今日は早起きしてパパリンと一緒に
草刈りでございます。

お庭がジャングル一歩手前でございました。

芝なのか雑草なのか
もうわからん(笑)

一面芝生のはずでしたが
間からいろんなのが出てるので
電動芝刈り機で
パパリンがガーッと刈った後
ワタシが集めます。


レレレのレ~






その間にパパリンが細かい雑草を





今日は2時間弱の作業。

大袋2個半。

頑張りました


朝はいまにも雨が降りそうなお天気で
かなり涼しく、作業しやすかったです。

その30分後には

セーフ




よし、頑張ったので



本日の爛々ランチ

キャンペーンで1000円でございました。
(ドリンクサービス付)








パパリンの福岡お土産




美味しかったデス




本日の夕食

お好み焼き


焼き手はパパリン




こんな嬉しい数字を見つけたので購入












夜はかなり涼しく
秋の気配がしておりました。

寝る時も扇風機要らず。

夏も終わりだな~





最新の画像もっと見る