ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

枕選び

2016年09月24日 | 日記






今日は仕事上がりのバンビさんに
お迎えに来てもらって一緒にお買い物へ。





お買い物の前にちょいと腹ごしらえ



いつも長蛇の列&予約でいっぱいのお店も
午後3時と言う中途半端な時間だからか、
店内めっちゃガラガラ。

のんびりンこ、おしゃべり出来ました。


デザートも食べてみた




それからお買い物へ。

目的は枕だったのですが
悩む悩む悩む。

ほんと、枕選びは苦労するぜっ。


試しに試し・・・

枕選びに慎重な二人は
なかなか決められないのであった。


そしてようやく候補を2つに絞り
更に二人で悩む(笑)

そして枕カバーでまた遊ぶ。
あ、違う。

また悩む

なんだかんだで2~3時間は遊べましたね、
枕選びで


バンビさんは自分の分と
お友達のプレゼント用に2つ購入。

私は家族分の枕カバーと
ワタシ用の枕を購入。


悩んでしゃべりまくり、
そして店内をぐるぐるしたせいか
小腹が空く。


夜食じゃ夜食~


念願のフレンチクルーラーを食べました。

自力で食べたよ、とーちゃん(笑)


そして麺類も。



バンビさんは担担麺にしておりました。

そしてドーナツは重いもんがいいと
チョコファッション。

2個目のドーナツは
ワタシはポンデリング。

そしたらバンビさん、

「ちっ、そんな子供だましの
ドーナツばかり食べて~
私は2個目もドカンと重たいものが食べたい。
ガッツリドカンとした・・・
ん~、何にしようかな~」





そっか、バンビさんにとって
フレンチクルーラーやポンデリングみたいな
ふわふわした軽めのドーナツは
子供が食べる物なんだ


大人はもっとこう、
ガツンと重たいドーナツを食べる!

そういう事ですな?

なんか、わかる気もする?




2個目はエンゼルクリームにしてました。

確かにチョコファッションも
エンゼルクリームも重たい!

さすが、大人だな(笑)



お店が閉まりそうな時刻になったので
本日は23時前に撤収。





 


最新の画像もっと見る