ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

イモトさん、アイガーに挑戦

2016年09月25日 | 日記






お買い物がてら爛々ランチ

今日はイタリアン














イタリアンですが
野菜たっぷりンこで
凄くヘルシーでした(@@)

チーズたっぷり濃厚ピザを期待していると
ちょっとガッカリするかも。









今日の『イッテQ』は
イモトさんのアイガー挑戦!

凄かった~

ほんと、凄かった!





そこまでやらなくても・・・とか、
いろんな心配もしてしまいますが
それでもやっぱり応援してしまうし
何よりあの姿にそれ以上の感動と言うか、
気持ちを貰える。

かっこいい!

カッコつけてないのに
(むしろその逆・笑)
でもなんだろ、
やっぱりカッコイイ!

あの精神力はやっぱり凄い!
尋常じゃないよね。

はぁ~、考えられない。
ほんと凄い。


情熱大陸みたいに
ドキュメンタリー番組にしたら
本当に凄い内容になると思うのですが
そこをあの番組は重たくなりすぎないよう、
日曜日のあの時間帯、お茶の間番組っぽく
真剣に取り組みつつも途中途中で

チャチャを入れて面白く仕上げてくれて・・・

楽しい番組です




最新の画像もっと見る