ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

アイス

2014年09月28日 | 日記








今日もこまごま遊んでいたら
夕食を作る時間が~


そしたら今日は鶏の日だとかで
カーネルさんからクーポンが届きました。


うひひひひ



パパリン、買ってきて~



って事で、本日の夕食は
カーネルさんにお世話になりました。

スープは作ったどー

そしてを半分(350mlの半分)


そしてそしてタケルさんが三矢サイダーを開けたので
ワタシは焼酎のサイダー割り。
(焼酎は50ccくらいよ)


で・・・フラフラ~


あ、だめだこりゃ。

ヤバイ~
マズイー


ソファに倒れ込むワタシ。


「学習能力がないね~

っとパパリンに笑われる。



た、助かに・・・

でも弱すぎじゃ?
(自分でビックリする)

元々、お酒は弱いのですが
さらに弱くなっているよーな気が・・・








新しいアイス発見


「まぐぴかの好きなココナッツサブレのアイスがあるよ」

っと、パパリンが発見



おおー() ほんとだ!



サブレもサクサク。
美味しい



そしていつものバニラティエ

じゃなく、今日はこっち。

初めて購入しますが間違いはないでしょ。






最新の画像もっと見る