ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

『四月は君の嘘』

2014年09月27日 | 日記





またまた雨です~

芝刈りしようと思っていたのですがザンネン。


お家でゆっくり過ごしましょ。






パパリンにレンタル漫画を借りてきてもらいました。
(今月のレンタル無料券がまだありますた)

前回の続きから~



雨の昼下がり、
49歳と50歳の初老夫婦
漫画を読みふけるの巻(笑)


レンタル期間は一泊二日。
返却日は明日。

なのでバイトから帰ったタケルさん、

「お帰り~、はい、読みない

っと、さっそく漫画を読まされておりました(笑)






お供はこちら

他のドーナツも買いましたけども
今日はこちらがメイン。











本日の夕食

土日はダラダラ過ごすので
夕食はチャッチャッと簡単に一品料理っす。



今日はお風呂上りにSHOCKブルレイを見始め
なんだかんだで見終ったのが26時。

パパリンはそれから



やっぱSHOCKはいいね~

座長、カッコイイ~


でもオチャメなとこ(振付も)は




こーんな衣装を着ても違和感ないし
色気があるのにイヤらしくならないどころか、
威厳と品があるよね~ヤッパ王子

ほんっと、舞台の上では華があって凄い人だ

パパリンに熱弁するワタシ(しかも夜中・笑)

今度は周りも見ながら楽しもうかな。
(でもつい、座長に目がいっちゃうのよね~


就寝は夜中の3時でした。









最新の画像もっと見る