ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

激怒

2017年11月02日 | 日記





幸せな気持ちで
SHOCK千穐楽のレポを拾い読みしていたら
衝撃的な文字が飛び込んできました。







なにそれ!?


SHOCK千穐楽の日に
剛っさんのステージでそんな低俗なネタを!?

愕然としました。






気持ち悪い。
吐き気がしました。

血圧測ったら180にまで上がってた


『葬式ごっこ』?

もう意味がわかりません。

それからちゃんとした状況を知りたくて
いろいろ見て廻りましたが・・・

『葬式ごっこ』をしたのは剛軍団。

その人達のツイッターを見てみると
KinKiファンや光ちゃんファンから
抗議されていても二言目には

「これからも応援よろしくお願いします」






『バカか、お前は!』
(出川のてっちゃん、お借りしました


売れる事だけを考えているように思えましたが
逆効果でしょ。


好感度が必要な時期だったら
なぜすぐに謝罪しないのでしょうか?

行き過ぎたコントでした

とか

コントとは言え、ファンの人の気持ちを考えたら
絶対にやるべきではなかった

とか。


すぐに対応するべきだと思いましたが
二言目には 「これからも応援よろしくお願いします」


アホか。

誰がするか。






見るのも気持ち悪いです。

ブンブブンで出演した時も
いつもなら少なくとも2回はリピートするのですが
剛軍団が出演した回はしませんでした。

あの人達、下品すぎる。


SHOCKレポを読んでいる時は
白く輝く澄んだ空間に居たのですが
イッキにどす黒い闇のような空間に放り込まれました。

剛っさんの居る世界ってこんななんだ
(っとまで思いましたよ)


コントの最後は生き返らせたからいい?






剛っさんを擁護する気持ちはわかります。
ファンですもん、そりゃそうですよ。

でも光ちゃんファンの怒りがわからない人達は
ちょっと想像してみたらいい。

自分の好きなタレントさんが本人不在の所で
同じグループの人のソロステージ上で
自分の好きなタレントさんの『葬式ごっこ』が行われていたと。


絶対ありえないけど
光ちゃんのソロステージ上で
バックについてた後輩君達が
即興で剛っさんの『葬式ごっこ』を
楽しそうにしていたと想像してみればいい。


それも出来なければ
自分の子供に置き換えて想像してほしい。

自分の子供が学校で
『葬式ごっこ』をされていたと聞かされた親の気持ち。

実際、学校のいじめで問題になったのに
どーして剛軍団はそんな事をコントにしたのでしょう。






光ちゃんファンは毎日のように
無事に幕が降りますように・・・
誰も怪我する事のないように・・・
っと祈る気持ちで頑張れ!っと見守っている最中・・・


例え、剛軍団がそんな状況を知らず
軽い気持ちでやったとしても






剛っさん、その時どーしてた?
本当に一緒に笑ってた?

あなたの愛とやらは?

ほんとに残念な人だ。

今まで剛っさん関連に関しては
本当にいろんな不可解&不愉快な事がありましたが
それでも解散してほしいとは願わなかった。

やっぱりKinKiを楽しんでいる人達から
KinKiを奪う行為になる感じがして
さすがにそれは願わなかったデス。

ワタシも光ちゃんのステージを奪われたら
それはもう本当に悲しい事なので。


でも今回の件はやっぱり我慢ならん。

反吐が出る
(こういう時に使う言葉だと実感した)


剛っさんから離れてほしいと思ってしまった。

剛っさんが光ちゃんの名前を出す時
剛っさんの感覚と光ちゃんファンの感覚は
まったくもって真逆です。

剛っさんの言葉の裏を考えたりしません。

剛っさんのファンじゃないから
剛っさんはこうだろうな~なんて
剛っさんの思考を想像したりもできません。

仲良しKinKiが好きな人達みたいに
良い方にとることはできません。

直球で届きます。

剛っさんは愛があっての言葉
・・・っと思っている感じがありますが
そんなもん、光ちゃんファンには届きません。


でもそんな剛っさんでもワタシ的には
言葉のチョイスがザンネンな人だなー
っと思うくらいでした。

剛っさんに興味がないからね。


でも今回の件は本当に怖い。


それからも真実を知りたくて
いろいろレポなどを見て廻ったのですが・・・

一人だけ、その『葬式ごっこ』のコントの後

「しょーもなっ」 って剛っさんが言って
笑った(苦笑い)とありました。


それを見てちょっと救われた。

本当かどうかはわかりませんけど
ワタシはこの言葉を信じてみる事にしました。
気持ちの落としどころとして。


今回、久しぶりにあちこち見ましたが
いろんな衝撃がありましたなー

光ちゃんオンリーの剛っさんアンチの方は
昔昔、なんでもかんでも剛っさんのせいにするので
それは違うやろ!?っと違和感を感じ
その人達に嫌悪感が出てきてしまって
情報を見に行くのも止めたのですが
仲良し(愛し合ってる類)KinKiさんが好きなファンも
オエッっとなる妄想が多すぎてムリ。

ワタシもチマチマKidsだったり
光ちゃんが笑っているKinKiさんは好きですし
最近の剛っさんは落ち着いてきたので
ブンブブンも楽しく見ておりました。

なので微笑ましく読めるものもありますが
今回も ほぇー(@@)
どうしたらそんな考えになるのか!?
っと不思議でしょうがない言葉もあった。

まぁ、妄想は自由ですし
そうやって二人をオモチャにして楽しむのも自由。

でもワタシ的にはやっぱり理解不能

一番理解不能だったのは・・・

年明けの嬉しい発表とやらが・・・

「オーナー役が剛さん」

光ちゃんも嬉しい・・・うんぬんかんぬん



えーっ!?(@▽@)

もう笑うしかないけど

どうしたらそういう考えになるのでしょうねぇ。

剛っさんのファンだったら
剛っさんの事をよく知っているでしょーに。
剛っさんの位置から考えても
ムリだってわかるでしょーに。

あ・・・そっか、妄想だもんね
すまんすまん、真に受けてしもた。

やっぱり見たらアカン領域でした、ハイ。


ああ~~~
久しぶりに激怒&ワナワナしたわ。


それからまたSHOCKレポを見て
白く輝くキラキラした希望の空間に戻りました。


でも今回の件は絶対





早く謝罪した方がいいと思う、剛軍団のみなさん。





本日の夕食

パパリンとワタシは海老グラタン
タケルさんは鮭グラタン

パパリンはグラタンの鮭は嫌い
タケルさんはグラタンの海老がダメ

って事でこうなるわけです。

じゃあ、鶏肉にしちゃえば?
っと思うのですが
鶏肉はワタシの気分がのらないワガママー




















 


最新の画像もっと見る