ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

パークゴルフ

2017年11月03日 | 日記






今日はパパリンとパークゴルフへ。










先日の台風の影響で
橋向こう(子供の国)には渡れません



今日はボートもお休み。



水をせき止めて川底をお掃除しておりました。
ボートで移動するスタッフの後をついて回る黒鳥さん↑

スタッフの人がボートから降りると自分も岸へあがり
ねぇねぇ・・・って話かける感じで人懐っこくて可愛かったデス。



お昼休憩




お昼を過ぎた頃から雲多くなってきました。

陽射しがなくて助かるっちゃー助かるけど・・・





A~Dコースを廻り、
成績が悪かったBコースをもう一度プレイして
もう少し回るか・・・とCコースをプレイしていたら
雨がポツポツ。

今日はここまで。

なんだかんだで





成績はいつもの通り、
AとBコースが+3~4、
CとDコースは±0。

どうしてもAとBコースはオーバーしちゃうなー。


本日の歩数は・・・

1万歩超えてました


帰りは温泉に入って帰るつもりだったのですが
めっちゃ疲れ果てて
温泉に入る気力がなくなりました

家でゴロンとしたいー


帰りにオープンしたばかりの
大分中津の唐揚げ屋さんで
からあげを買って帰りました。
(オープン記念の割引中)


本日の夕食

美味しかったデス

 

 

 








 


最新の画像もっと見る