ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

パークゴルフ

2017年05月27日 | 日記










今日はお昼過ぎから
みんなでパークゴルフへ。






つば広帽子に長袖、
そして薄手の手袋(内側はメッシュ)

日焼け防止対策はバッチリ!










お天気はよかったけど
風は涼しく爽やかで
気持ちよくプレイ出来ました。




骨折した左腕がどうかなー?
(今でもまだまだデス)

っと心配しましたが
もともとそんなに飛ばせないので大丈夫でした

成績にも影響なっしんぐ。
いつも通り、なかなか良かったでございます。


今日は4コースを1周した所で終了。


2時間ちょっとのプレイで
パパリンの体力がなくなりましたとさ。

今日は7457歩。





パークゴルフの後は温泉。




あおパゴでパークゴルフをすると
お隣のパームビーチホテルの
温泉入浴半額券が貰えます。
(現在の名前はANAなんとかホテル)


運動していい汗かいて
温泉でのんびりスッキリ。

ココの温泉も目の前は海。

青島の海岸を眺めながら・・・

イイネ


その後タケルさんはお出掛け。
遊びに行きました。

うわー、温泉入った後に
遊びに出掛けるなんて~

もう信じられない。

ココが若者と年寄りの差でしょうか・・・


パパリンとワタシは帰りにうどんを食べて~



帰った後はのんびり。

TVを見ながらビール

やっぱこれだよね







最新の画像もっと見る