ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

悩む

2012年08月24日 | 日記






今日もKKKライブDVDの
キラッキラな光一さんを見ておりました。

ほんとにキラッキラなんですけど。

確かに剛っさんの衣装より キラキラ度が多いのですが
それにしてもやっぱり照明を味方につける人だなとつくづく思う。

髪の毛までキラッキラに輝いてる。

そして光ちゃんってやっぱり美人さーん。
色っぽくて麗しいわ~

ステージの光ちゃんって麗しいって言葉がぴったり











えー、かれこれ3~4月ぶりに
プリンス51号にガソリンを入れてきました。

6月と7月は タケルさんがエンジンをかけるだけで
乗っていませんからガソリンも減らないわけですが
なるべく古いガソリンを使い切ってから入れようと
今回はガソリンメーターが一つになるまで頑張りました。

小心者なのでだいたいはガソリンメーターが
二つになったら入れるんですけど
今回はじっと堪えましたさ。
(心配でドキドキしたけど)

でもハイブリッドカーなので
ガソリンメーターが一つになっても
まだまだ走れるでって
走行可能距離が100キロ近い数字が出てる。

そっかー。
まだまだ我慢した方がいいのかな・・・
できるだけ古いガソリン使い切りたいし。

っと思いましたがやっぱり無理。

小心者のワタシは
走行可能距離が80キロになった時点で
ガソリンスタンドにピューッ

ドキドキするぜぇ。





本日の夕食

今日はサラダを切ってチヂミを作っただけ。
今日のチヂミの具はキャベツ、ワカメ、ウインナー、
胡麻、鰹節、和風だしの素でございます。
もはやチヂミではないよーな・・・

 




 

                  







夜、ビアガーデンの招集メールがきました。

が!なんとその日が9月の1日。

そう、光一さんの火星の日。

ええー

なっ、悩む。


しかも次の日(日曜日)は
朝も早から 地区清掃なんだな。

6時半起きだよ~。
てげ早起きなんです。

ただいま毎日が日曜日のワタシは
起床時間が8時半とか9時なので
6時半はかなりの早起き。



どどどどーしよう。


最新の画像もっと見る