ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ワンダーチャンスは40win

2017年09月22日 | メダルゲーム





今日はパパリン飲み会。

当然のことながら
ワタシは遊びに行くわけですが
今日は雨。

しかもドシャ降り。

すでに心は折れています、メンドクサイ。

 

のんびりソファでゴロゴロして~
ニャンコ先生やコナンクンや百恵ちゃんを見て~
ツムツムしたりPOP2で遊んだり
そして運動もやらなきゃな~


うん、今日はパスしようか。


っと思ったのですが
そろそろメダルの更新をしなければ

1か月過ぎてしまいそう。

やっぱり1か月は短い。
2ヶ月に戻してほしいなり。


半ば無理やり感満載で遊びに行くと言う・・・



さて、まずはFT3

赤青黄、2マスずつJPCがあるお席に座り~
ホイホイホイと調子よく全部崩せました。

ワールドが300win
グランドが180win

オーシャンが4倍×200



5連続くらいの超確変がチョイチョイ来てくれて
なかなか良かったのですが
ちょっと環境的に一日遊べる気にはなれず
早々に退散。


そうそう、FT3のジャックポット払い出しが
通常の払い出しになっていてビックリ(@@)

6000枚が当たってもしずか~

チョロリンチョロリン・・・

当然落ちも悪いし面白くない。


FT3は当たった時の爽快感がいいのにね~
FT3の醍醐味はどこへ?



帰ろうかとも思ったのですが
カラコロッタがパーフェクト達成(2度も)していて
なかなか賑やかでしたので見学。

リンゴが5個揃ったお席があったので
ちょいとやってみる事に。

通常ゲームではリンゴをもらえなかったけど
なんちゃらパーティですぐに2個揃いました。



そしてワンダーチャンス!


結果は・・・

2連続即OUTで全然進まず
なんとも悲しい40win

ダミだこりゃ はずかしっ。



パーフェクト達成でかなり獲得していた人は
すでに6000枚のみこまれていたそうで・・・

やっぱりそんなもんですよね。

わたしゃ、120枚。
そりゃ駄目ですよね


やっぱり遊びもヤル気がないとダメですね。
まだお昼でしたが帰りましょ。




そして19時。


パパリンを飲み会会場に送って行き
その帰りにもう一度寄りました。

飲み会は3時間くらいなので
遊んで待っている事に。

途中で呼び出されても悔いがないように(笑)
マリンちゃんで遊ぶことに。

最初は両手でじゃんじゃん入れていたのですが
やっぱり左腕が疲れる~

まだ骨折の後遺症が

途中から右手一本でチマチマ入れに。

ラッキーボールがスロットで当たり
コロコロコとフィールドに落ちてきたラッキーボールは
ピンクボールに当たってそのまま勢いよくジャンプ!

そのまま落ちていきましたとさ。

まさにダイレクトジャックポットチャンス!

たまにこういう事があるけど
なんとも嬉しい

結果は300win。


確変は3~10連チャンがチョイチョイ来てくれ
気が付けばカップ1個増えておりました。

でもやっぱり腕の上げ下げは疲れます。

増えた分をカラコロッタに入れようと思ったら
21時過ぎにパパリンからお迎えコール。


今日はここまで。



パパリンのお土産

今日は真夜中のたこ焼きにはなりませんでしたよ。
まだ22時でしたから


 

 


最新の画像もっと見る