ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

本日のカレー

2017年09月21日 | 日記





安室ちゃんの突然の引退発表に
大変驚きました(@▽@)マジカ

なんか寂しいな~


突然の発表は衝撃的すぎましたし
もう見られないと思うと・・・ファンは辛すぎだろうな

でも引退のその日まで、
ちゃんとファンとのお別れセレモニーが
いろいろ準備されているようだし
お別れのカウントダウンがちゃんと出来て
ファンの人も気持ちの整理ができるだろうし
例え引退しても綺麗な思い出になりますよね。

羨ましいし、理想の形だな~っと思いましただよ。








夜ご飯はカレーです。
本日はこちらを使いました。



お肉は冷凍庫にあった
もち豚の焼肉用バラ肉

カットせずこのまま投入するだすよ




本日の夕食


パパリンもタケルさんも

「わっ!焼肉用のお肉が入ってる(@▽@)」

って驚いてくれました


このカレーのルゥも
香りがよく、スパイシーで美味しかったデス。




最新の画像もっと見る