ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ツムツム

2015年01月23日 | 日記





今日はぽかぽかお布団干し日和。

ちょいと桜島の火山灰が気になる所ではありますが
様子を見ていますと ザラザラしてないから大丈夫かな。

干しちゃえー









本日のお弁当











ただいまのツムツム状況





7枚目のビンゴカードで苦戦しております。




緑のツムで1プレイ90コンボ



1プレイでスコアボム7個



横ライン消去スキルツムで1プレイ110コンボ








ビンゴカードは7枚目まできました。

とは言え、時間を止めるツムとか
まだ持っていないツムがいくつかあり
ミッションに臨めなかったり
ワタシ的に無理難題のミッションがあったりで、
なかなかクリア出来ず、コンプリート出来ないまま
保留のカードが2枚ほどあります。




ああぁ~、ざんねーん!

もう少し!

どうしたらクリアできるかねー?

なんでクリアできんかなー?



っと、攻略法を調べたりして
果敢に挑戦しているワタシの横でタケルさんが


「ん~、まあ早い話、レベル50まで成長させて
ボスキャラに臨まんといかんのに
お母さんの場合、レベル10かそこらで
ボスキャラに臨んでいる状態と思えば・・・」








なるほど!

そう言われるとわかりやすっ!


なるほど。
そりゃクリアできんわね。









ワタシの持っているツムは
スキルがほとんど1だからね~




地道に













本日の夕食

オムライス


卵の裏側は少し半熟に。




これはチキンライスの具









明日はバンビさんと遊ぶ日です。
















最新の画像もっと見る