ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

お値段は3分の1でした

2010年06月28日 | 日記

時々

デスクトップを替えてみました。

ちょっとサイズが大きかったかなー、やんやんやん


タケルさんが「うわっ」って驚いてたから(笑)

「可愛いやろ~」 って言ったら
「はぃ、可愛いねー」 っとお決まりの返事をしてくれた(爆) 

ちょっと前は「光ちゃん、めっちゃ可愛いと思わん?」って聞いたら
「可愛いのはわかるっちゃけど それを俺に聞かれても・・・^_^;」
って困ってたタケルさんだったのに(笑)

成長したのぉ~(ヒャッハッハ)

そういえば昨日、パパリンとブックオフに行った時、
SHOCKのDVDがありました。
2008年のSHOCKDVD。


それも音楽とかのコーナーじゃなくスポーツコーナー。

なんだか納得がいかず(笑)
「見てん、SHOCKがスポーツコーナーに並んでる
っとパパリンに訴えた(フハハ)


格闘技系のDVDが背表紙で並んでいる中
座長はこの面が表になってました。

男臭い中に 凛とした座長のお姿が・・・

こんなムサクルシイ所に一人置いておけないわ
っと切なくなり、思わず連れて帰りたくなりましたがな。

パパリンに
「こんなの見ると連れて帰りたくなるねぇ・・・」
っと訴えみた^_^;スミマセン


しまったなー。
せめて音楽DVDコーナーにお引越しさせてあげればよかった(こらこら)




 


最新の画像もっと見る