ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

メッセージ

2011年12月20日 | 日記

今日も日中はぽかぽか陽気。
明日はお天気が下り坂だそうで~。
寒くなるのかな・・・



本日のお弁当





本日の夕食








           





今日は12月の20日!

後10日でお正月ですって!
ほぉー、知らんかった

まぁ、だからどうだ?って話ではありんすが・・・

お正月よりも SHOCK の方に頭がいってるので
お正月は二の次三の次・・・って感じでしょうか。

何着て行こうかな?(洋服買わなくっちゃー)
バスの予約も入れなくっちゃー。
何時のバスにして どこでご飯食べようかなー。

っと、だんだん近づいてきたのでソワソワでございます。


お正月はジッとしててもくるもんね。
年始は挨拶周りに行く側なのでなんの準備もないし
食べて飲んで・・・楽チンでございます。



何かし忘れたこと・・・

あ!

J-netの動画メッセージ、見るのを忘れてた!

っと、光ちゃんのSHOCKのお知らせを見に行ったら
KinKiさんからのクリスマスメッセージもありましたがな。


カンペ読み読みな光ちゃんがうけましたわ

そっか~、クリスマスか。

クリスマス・・・何作ろうかな。
考えなくては  ウーム

お正月よりクリスマスの方がイベントとしてやっぱり大きいな。


こちらは光一さんのSHOCKのお知らせメッセージ
さっきと同じ衣装ですにゃ。

あ! 収録時間が 51秒 だ







最新の画像もっと見る