ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

SHOCK800回記念公演WS

2012年01月10日 | 日記




本日の『アサデス。九州』で
SHOCKの初日会見が流れました。

昨日のWSでは流れなかったので
囲み会見はなかったのかと思っておりましたが・・・

やっぱり全国版は帝劇って事なんでしょうかね?

コンサートのWSも東京ドームが取り上げられますもんね。
(嵐ちゃんもそうらしい)
光ちゃんのライブもオーラスが神戸であっても
WSでは横アリが取り上げられますし・・・



さてさて・・・WSは光一座長の挨拶シーンから。
舞台上でのご挨拶ですね。

3月11日の震災で、えー、その時でね、
僕達も時間が止まったままでした。


この博多座という素晴らしい劇場で
えー、また「SHOCK」の時間が動き出すと言うのはね、
素晴らしい事だなと言うふうに感じております。



そしてSHOCKの紹介でございます。

初演から11年上演してきた帝国劇場の舞台を見事に再現!

っと紹介されておりました。


次に今回のヒロイン紹介。


屋上のシーンも流れました。

そして光一座長は沙也加ちゃんの事を・・・
すごく美しい声をもっていらっしゃいますしね、

っと、褒めておりました。


一緒に成長していけるように
それも楽しみです。



っと、沙也加ちゃんの流れから記者さん達からこんな話題が・・・

沙也加ちゃんが福岡には詳しいだろうからと


ご一緒にお食事でも・・・と、記者の方が光ちゃんに振ると・・・

光ちゃんはこう答えました

この 『連れて行ってくれれば』 にウケる記者さん達でした


光ちゃんが1月1日で33歳になったという流れから
結婚話へと質問が切り替わります。


光ちゃん、メッチャかっこいい(映像にくぎ付けだす)


舞台のワンシーンに絡めて・・・(↓このシーンですね)


記者さん達から一斉にこんな質問が。



ナイスな突っ込み(笑)に思わず笑ってしまう光ちゃん。
ここにきて ようやく光ちゃんの表情が柔らかくなりました


それ芝居の中の話じゃないですか(笑)

っと、かわす光ちゃんですが、さらに攻撃されます



そして光ちゃんの答えは・・・

うなだれました(笑)


っと、インタビューはこんな感じでございました。



その後もSHOCKの紹介は続きましたが
とにかくバックで流れる映像にくぎ付けでした









一気にテンション上がったわ~







最新の画像もっと見る