ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ダメよ~ダメダメ

2014年08月29日 | 日記







本日のお弁当










サラッと一枚で着れる
ノースリーブのワンピースが涼しくて楽チンで
夏のホームウエアはもっぱらこのタイプ。

カーディガンを羽織れば
近所のスーパーもオッケー。

でも透けるから外出の時だけ裏地をつけます。



そして夏のバーゲンで新しく購入したワンピース。
わざわざ手洗いするようなお高い物ではございませんが
なんせ、この手のワンピースは色が落ちる。

わー、真っ赤だなー
こんなに出るんだもんね。
そりゃ色移りするわな。

何回か洗って色が出なくなるまでは手洗いです。

パパリンの下着がピンクになるのはいいけれど
ワイシャツがピンクになるのは
ダメよ~、ダメダメ(←失敗あり・笑)





     





ふっふっふ、そろそろ収穫しなきゃね。








お買い物に行こうかなーっと思っていたら




雷が鳴り出し 突然






心が折れましたー

お買い物に行くの断念。



うーん・・・でも材料が・・・
何作りましょ。





でも外は

ダメよ~ダメダメ






本日の夕食

とりあえず冷蔵庫の中にあったもので焼肉丼
困ったときの焼肉丼


どーんと、一品料理ですたい。


本当はワカメと卵のスープも・・・
っと思ったのですが卵がなかった~

卵がないなんて~
ダメよ~ダメダメ

面倒臭かったのでスープはなっしんぐ。







最新の画像もっと見る