ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

『ゼロ・グラビティ』

2014年08月30日 | 日記






土曜日ですにゃ。
今朝はのんびりンこ起床。




本日のランチ



パパリンとお出かけついでにスシローへ。

マグロ祭り開催中。
この3点盛が食べたかった!

 






他の人が頼んでいるのを見て気になり
ワタシもこちらのデザートを頼んでみました。

これで180円!

お得感一杯です。

美味しかった






帰りにパパリンがケーキを買ってくれました。

和栗のモンブラン


オペラ




おやつに食べながら
借りてきたブルレイを見ました。
(半額チケットで50円か40円)

ゼロ・グラビティ


うーん。

どだろ? 
映画としておもしろいかどーか・・・

感動もハラハラドキドキもなかったなー。
見惚れるような映像もなかった。


耳障りな息遣いばかりが聞こえて
(日本語で見たからか?)
ワタシには何がおもしろいのかわからなかった映画でした。


くるくるくるくる目が回るし、そして息苦しくなるわー。

そして女の人に何度もイライラしたッス。

これ、映画館で見なくてよかった。



そして無料券があったので
こちらも借りてきました。



今日は1巻~5巻まで。


今日は『ワンピース』が放送されたので
それを見終り、お風呂を済ませ・・・
バイトから帰ったタケルさんも読み始め
深夜2時までみんなで回し読みしておりました。


二人共 「なんかピアノの森みたいやね~」 っと。

うんうん、主人公が雨宮君みたいだよね。

だから二人にススメたのさ。


そしてこの漫画も『ピアノの森』同様、
セリフが少ないのであっと言う間に読み終えます。




最新の画像もっと見る