ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

マルマルモリモリ

2011年06月27日 | 日記

時々パラリと
今日はまた暑い一日でしたにゃー。





本日のお弁当




夕方のドラマ枠で話題の 「マルモのおきて」 が今日から始まりました。

愛菜ちゃんは可愛いくて大好きなので
Motherも見てましたよ)
おお~、これは見てみようじゃないか

っと思って見ておりましたが・・・

子供達の自然じゃないしつこい涙演技に・・・
ちょっとウンザリゲンナリしつつ・・・
あぁぁ、もうダメかも・・・っと思っていた所に
男の子のわがまま炸裂なシーンで 

このドラマって人気あるんですよね?
これからもっとおもしろく、心地よくなっていくんでしょうか?
(あら?もしかして求めているものが違う?)

同じ子供の涙でも
「名前をなくした女神」 の子役の子達の涙とは違う感じがします。
こちらの子役の子達の涙には 胸がキュンってしましたがな。

マルモ~の方は ほら、ここで泣け、もらい泣きしろ!
 っと押し付けられているような気がしたとです(^_^;)

とりあえず今日は断念しましたが
明日もちょっとだけ見てみようかな・・・←できれば見たいらしい(笑)




最新の画像もっと見る