ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ベビベビベビベビベビースター♪

2010年08月09日 | 日記

時々

近所のスーパーにベビスタ登場してました!
さっそく記念にパチリ(笑)

4個で100円、安っ!

とりあえず3周お買い上げ、全部で300円なりね。


1周目はバンビさんにプレゼント。
2周目はタケルが友達の家に遊びに行く時に持たせた。
3周目は我が家用、パパリンがビールのお供にしてた。

味が濃いからビールのお供に合いますにゃ。
タケルはミートソース味が好みだと。
パパリンは焼きそば。
ワタシはカレーうどんかな。

バンビさんは?

なんとバンビさんはこんな食べ方をしていました。

おにぎりにベビスタをつけて食べたそうです(笑)
美味しかったそうですわ。
味が濃いから合うわね~グッドアイディア!


タケルにこの写真を見せたら・・・

「バンビさんってサビシイ食事をしてるっちゃね~」 って。

えっ!? (゜∀゜;ノ)ノ 

・・・・・・・

ひゃっはっはっはっは。

そこ?

そこに注目しましたですかぃ?(笑)

バンビさんは朝忙しいので毎日おにぎり2個なんですよ、オベント。
(おやつを食べ過ぎるからお昼はおにぎりだけ
・・・と言う説もある←こっちが本当だと思う・笑)


で次の日は・・・

ふりかけをかけずに白いおにぎりにしたそうです(笑)

そうやね、ふりかけがない方がベビスタが活きてくるわね
今日は「カレーうどん」味なんですにゃ。

ちなみに「ソース焼きそば」が一番合うと言ってました。
「そばめし」みたいなんだって。



ベビスタのCM、めっちゃ見ますな。
一日に何度となく遭遇します。
なんの苦労もなく全種類ゲットできました(助かるー

ベビベビベビベビベビースター

この歌が流れると条件反射でテレビを見てしまう。
そして一緒に歌ってしまう毎日です。


タケルさんは 「ハッ!」  のジャンプの所がお気に入り。
「光ちゃん、かっこいいー!
足がまっすぐやし!漫画みたいやね~」

うんうん、ほんとほんと


「さすが光一君はダンスをやっているだけはあるね~
ダンスをやっている、やっていないで差が出るね~」
っとパパリン。
 

あ、やっぱり?パパリンにもわかりました?

そおでしょそおでしょ
光ちゃん、キメキメざんしょ~キャーキャーキャー




最新の画像もっと見る