ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

SHOCKパンフレット

2018年03月12日 | 日記





新燃岳の噴火&風向きを気にしつつ
洗濯物を干す毎日になりそーですな。

せっかくのお布団干し日和でも
さすがにお布団は干せません。

宮崎はほぼ春の陽気、
日中はあちーデス





夜、観たいテレビがなにもな~い

って事でSHOCKのブルレイ鑑賞です。
(日中、ワタシが見ていたブルレイが
そのまま入っていたのでパパリンが見始めました)

まだまだSHOCKにどっぷり。


今日はパンフレットも読みました



なーるほどー。

観劇した時、感じた事が
全てと言っていいほど、
ストン!っと納得できました。

そんな大した事じゃないんですけど・・・

例えば

美織ちゃん、ダンス上手だなー

っと思っていたら
ダンスが得意で
フラメンコとかも舞台でやってたんだ。
(っと、わかってストンと納得)

ユウマが舞台経験が豊富と言う割には
声の出し方もダンスもあれれ~?
っと思っていたのですが
なるほどー。

発声が弱いのは座長も指摘してたし
今まではストレートプレイが中心だったのね。

っと言う感じで、その他もろもろ
いろいろ合点がいったのでございます。

座長の高音が出にくいな~って事も

SHOCKのブルレイ見ても・・・
若い頃はこの音、出てたもんなー
っと思うですよ。


夏の舞台『ナイツ・テイル』は王道のミュージカル。

座長は王道のミュージカルの歌い方に
直面するわけですが・・・どうでしょう。
苦しむのかな~


いろいろ楽しみでございますが・・・
チケット、取れる気がしないですよね
チケット争奪戦、苦しむ事でしょう・・・

申し込むだけですけどチューセンデス



その前に今年のSHOCKのブルレイ出してください。

っと、強く強く願っております、パパリンが(←どっぷり・笑)




本日の夕食




最新の画像もっと見る