ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

真夏ですか?

2017年10月08日 | 日記





今日はパターゴルフ&温泉の予定でしたが
ちょっとゆっくりしたかったので予定変更。
(博多座遠征の前にやる事てんこ盛りだった


パークゴルフ、やめといてよかったデス。
今日はめちゃくちゃ暑かった

真夏でしたがな。


洗濯物を干したり
掃除機かけたりしていると
汗だくに・・・

福岡も暑いのかな~?
何を着て行けばいいのやら。




先日の日南の海の駅(?)で購入した栗

甘かったです。





今日はパパリンはお通夜に参列。
帰りにお寿司を受け取って来てもらう事に。

寿司虎の炙り寿司セットまいうー


生野菜も食べんと。

柿とリンゴも混ぜ混ぜしました。







最新の画像もっと見る