ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

馬油

2014年11月10日 | 日記








ポイントが溜まっていたので
前々から気になっていた
こちらと交換

馬油の最高峰、ソンバーユ


これからの季節に
ちょっと試してみようかと。

もちろんお顔にヌリヌリでございます。

人間にとって最も優れた角質層の細胞間脂質に
もっとも近い成分の馬油は万能薬としても有名ですが
なにより浸透力と回復力に魅かれますにゃ









本日の夕食

富有柿が1個50円だったので
たくさん購入しました。

ものすごく甘い~

キーウィと柿は三人分でございます。



京イモも安かったので1本購入。

おでん風にしようかなと思いましたが
今日はかつおだしと生姜で炊いて
とろみをつけて食べました。

美味しい~




最新の画像もっと見る