ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

冬の花火

2014年11月09日 | 日記







今日も一日パパリンと
あちこちお出かけしておりました。


途中で時間潰しにゲーセンにも。

すんごく混んでおりましたが
ちょうどドリームスフィアが1席空いたのでそこへ。

パパリンはやった事がないから
遊ぶにはちょうどいいかな~





確変も何回かきましたがそんなに続かず(進化せず)




JPチャンスは3回ほど




結果は100が2回。



残りの1回は

ぐ~るぐ~る



ビンゴチャーンス!




結果は

NEWナンバーで200win



っと、2時間くらい遊びましたが
ざっと1000枚消費。

土日は1000枚以上、引き出せないので
ココで終了。


-1000枚ですが
とりあえず1万枚はキープ。




イイ時間になりましたのでお祭り会場へ移動。



地どりやラーメンなどを食べて
花火を見て帰りました。

冬の花火も綺麗ですな










最新の画像もっと見る