ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

草むしり

2015年07月19日 | 日記





確か・・・



したんだったよね?



今日も




梅雨が続いてるみたい。






でもお昼過ぎまでは
時折陽射しも差していたので

それっ、今のうち!


今日はみんなでお庭を綺麗にするよ~!





梅雨の間、ぐんぐん成長して
草ボーボーになりましたからね。

パパリンは座り込んで
根っこから抜いていました。

タケルさんは電動芝刈り機でガーガー。


そして梅雨が長かったせいか、
アプローチの煉瓦の間に苔が!

ワタシはホースでジャージャーと苔掃除。



途中で雨もパラパラと降りましたが
涼しくてよかったデス。


今日は結構本格的にやったので



(主にパパリンですが)




疲れたので外食に行こうかとなったのですが
ワタシは出たくな~い!

だって、雨に濡れて髪の毛もドロドロだし~
この状態で身支度なんてしたくないわ~。


よっし、今日はお弁当にしよう!


電話で注文して
パパリンが取りに行ってくれました。



本日の夕食

ザ・お弁当








バンビさんから一昨日の写真が届いてました。

Mちゃん53歳、ワタシ51歳(もうすぐね)


めっちゃ大笑いしてた割には
綺麗に撮れてるじゃーん








最新の画像もっと見る