ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

51歳

2015年07月20日 | 日記






今日はパパリンとお義母さんのお見舞いへ。


体調を崩して先週から入院しているお義母さん。


ちょうどお義兄さん夫婦も来ていました。


今は完全看護のお義母さんで
寝ている時が多いのですが
今日はお目目がパッチリ開く時もあり
なんとなく視線も合う感じ

会話にはなっていませんが
おしゃべりも出来ました。




それからケーキを受け取りに行き~
夕食を外で食べて帰りました。












今日はワタシの誕生日。




が!今年は一味違います。

なぜかと言うと・・・


一生で一度の!

記念すべき 51 歳だから!


ついに

  



  
・・・って  

どの年齢も一生に一度じゃ




まっ、そーですけども(笑)




今年のバースディケーキ


ぎゃん! 子供っぽい仕上がりに・・・(背番号みたい)




打ち合わせの段階では
こんな感じで~っと絵を見せて
スタッフの方の提案も交えて・・・
いい感じー!っと手応えを感じたのですが
蓋を開けてみれば ちょっと・・・かなり?違ってた
(果物がデコデコのってた)

意思の疎通が出来てなかったな(反省)


「こちらでよろしいですか?」って聞かれて 
「いえ、これじゃあイヤです」 とは言えんもんねーっ



とりえあずキラキラはついてた(笑)




味は美味しかったデス

スポンジもクリームもふわっふわ、
そして甘さもちゃんとあって、おいし~


お腹いっぱいだったのに
ペロッといけました!

パパリンもタケルさんにも好評でした。


今度、ココのケーキを買ってみようかな。



パパリンとタケルさんから











おっと・・・忘れるところでした。



ふはははは。

いつもの事ながら 
やる気のないメッセージですな~。




なんかもう、かえって気の毒やわ(笑)

無理やりやらんでもいいよ?
っと言ってあげたくなる








最新の画像もっと見る