ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ズボラ一直線

2017年10月05日 | 日記





今日はバンビさんに呼び出されて
10時前にバンビさんのお勤めする会社まで
レッツゴー(^O^)/
(30年前、ワタシも勤めていた会社)


今日はひきこもらーの予定でしたので
お化粧するのメンドクサイな~
(↑どんどんズボラになっていく・・・

いいや、どうせ車の中だし
スッピン&パジャマのまま行こっ

(注・パジャマと言う名のサマードレスです)

カーディガンだけ羽織ってれっつごー(^O^)/

無事に物々交換完了。




帰ってからWSチェック。

KinKiさん、日テレWSに出演でございます。

何のVTR出演なんだろ~?

っと思ってチェックしたら
なるほどー、タイムボカン主題歌ですね。

すごくカッコイイ曲でした




本日の夕食

今日はチャチャッと牛丼
玉子とキムチのせ










最新の画像もっと見る