ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

海物語ラッキーマリンシアターデラックス 3200枚獲得

2017年10月04日 | メダルゲーム







朝一でメダルゲームにレッツゴー(^O^)/

今日は時間制限アリなので
朝一、10時開始でございます。

FT3で3000枚くらい使っちゃおうかなー
・・・と思っていたのですが
中に入ったらすでに全席場所取り、確保済み。
(2席はメンテナンス中)


席確保の為のハンカチが一枚ずつ置いてありました。


おおー、朝一即効満席。


ん?でも、そんなに人いる???

メダルを引き出しながら様子を見ていたけど
何分経っても誰も座らず・・・

まじかー。

一人で複数席確保の人もいれば
確保したまま違うゲームで遊んでいる人も。

さすがにこれはあんまりだわ


なんでもそうなんでしょうが
我が物顔の常連さんが増えると
やっぱり居心地は悪くなりますよね。


今日はFT3をやりたかったのですが
そんな中で悶々と遊ぶのはイヤなので
今日はマリンちゃんで遊ぶ事にしました。
楽しく遊びたい。


わたしゃどーしても
ギャンブルの欲深い感じが出る人がニガテ。

たかがメダルゲーム。
ギャンブルじゃないんだから。
落ち着いて落ち着いて・・・っと思うだすよ。

その人はそれが楽しいのかもしれないから
まぁ、価値観の違いって事なんでしょうけど。



さて、マリンちゃん。
後4歩でゴールと言うお席でスタート!


そしたら虹色泡ぶく




ラッキーチャーンス!

スーパーマリンタイムで止まり・・・プルプルプル



スーパーマリン&サムターイム


めっちゃ久しぶり~

っと喜んでいたら、
通りがかった仲良しの常連さんが

「おおー!そういうのもあったねーっ
もう忘れたわ 」
 って。

あっはっは

ほんとにねーっって、二人で大笑い






さて、サム君は登場出来るのでしょうか?

1発目がカニタコポケットにならない事を祈るっ


1球目・・・ピンポンピンポン

エンゼルフィッシュポケットHIT!


2球目・・・ピンポンピンポン

サメポケットHIT!


3球目・・・ピンポンピンポン

ジュゴンポケットHIT!


おお~、イイ調子!

後もうちょっと頑張ってほしい。


4球目・・・ピンポンピンポン

カメポケットHIT!


さっ、次で1000枚。


5球目・・・ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん

ああ~ん、ざんねん ←マリンちゃんが言うてます

でも大丈夫、サムー


 まかせとけ!


よかった!サムが登場できましたー

でも・・・活躍はしてくれなかった

ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん





結果は800WIN!




っと、スロットの調子もまぁまぁ良かったのですが
後1歩でゴールと言う所で回収期がやってきました。

マリンちゃんは明確にわかるから助かるっちゃー助かる。

アンコウ並びがズバッと来たり
上にあがってもハズレたり、
そしてそしてスロットでラッキーボールが当たる。
(ハイ、頂きました)

でも後1歩でゴールなのでやるだす。


ジャックポットの枚数が3000を超えると
いつの間にか満席になっていました
(ワタシがやり始めた時、
すでに2900超えていました)

JPCもどんどん動きだし
ワタシもゴールして初めてのJPCです。


最近のマリンちゃんは粘らないので
すぐに決着がつきます。


ぐるん、ポトン




入った~








\おめでとう じゃっくぽっと


隣の人が わー、すごい~入ったねー!
って一緒に喜んでくれました


さきほど頂いたラッキーボールも一緒に落ちてくれるから
連続でJPCが出来ますね。



ザザザーッ

3000枚あると見応えあります。

ザックザックが楽しい

そっか~
朝のFT3、満席だったのは
マリンちゃんをしなさいって事だったのね



またネマリンちゃん


ラッキーボールからのJPCは100win
(JPの隣でひじょーに惜しかった!)

続けてカニタコポケットからのJPCは300win

ドル箱2つ、積めました。



ゴールもしたし、スロットも当たらなくなったし、
ちょうどキリがイイので今日はお終い。

3時間遊んで終了。





帰りにユニクロやスーパーに寄ってお買い物。

今日はパパリンと二人。
タケルさんは沖縄に旅行に行きました。

夕食はおつまみ揃えよか~



ワタシはお昼ご飯に鮪丼(330円)

夕食用ですが夜はお米を食べないので
お昼ご飯として食べました。


パパリンは夜ご飯に海鮮丼(とおつまみいろいろ)

海鮮丼も330円。

お手頃で美味しい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る