ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

頑張るをがんばる。

2010年05月25日 | 日記

先日、悲しいお知らせが耳に入りました。

関ジャニの横山君のお母様が亡くなられたそうです。

今朝、バンビさんからヨコ日記の存在を教えてもらいました。

横山君の心境が綴られていましたね。
読んでいたら涙が溢れて困りました

 

あまりにも突然の事だったので
心の準備も覚悟も何もないまま・・・

受け入れなくてはいけないんですもんね。

そんな事を考えるとまた涙が溢れます。
ファンの子も悲しかったやろね(T_T)

 
こんなに早く・・・とは想像もしていなかったでしょうから
これからの事をお母さんといろいろと相談もしていなかっただろうし。

家の事とか貯金通帳の在り処とか、保険関係の事とか
現在支払い中の物とか、兄弟の学校関係とかお墓の事とか・・・
きっと知らない事だらけで困るんじゃないだろうかと。

でもおじいちゃん、おばあちゃんがご健在と言う事なので
家関係の書類上の事などは大丈夫かな?

っと・・・ワタシが気にしても仕方がないのですが
おばちゃんはこんな所も心配してしまうわけですよ^_^;

 

『頑張るを頑張る』


ワタシも頑張ることを頑張ります

 

 

本日のタケルさんのお弁当。

暑くなってきたのでお弁当のおかずにも制限が・・・
生野菜やマヨを使ったサラダとか入れられなくなりましたにゃ。

夏はおかずに困るよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る