ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

海物語ジャックポット2092枚当たり!

2013年02月23日 | メダルゲーム




今日はスカイツリーにでも上ろうか~
っと、午後から出掛ける準備をしておりました。


準備も出来ていざ出発!
その前にどういう状況かだけでも見ておく?
っと、スカイツリーのHPを見たら
今現在(午後1時過ぎ)のチケット購入で
スカイツリーの展望台に上がるのは夕方5時だって。

ええっ!?夕方5時?

夜景になっちゃうねぇ。

どちらかと言うと
冬は空気も澄んでいるし
お昼に上りたいな~。

っと言うか、我々が到着する頃には・・・

っと言う事で却下。



せっかく出掛ける準備もした事だし
どこかに出掛ける?

でももう2時だしねぇ。
(WBCが見たいので18時半には帰りたい)

近場で遊ぼうかっと言う事になり

よっし、今日はメダルゲームをするべ。



メダル残数は270枚くらい。
すぐになくなるだろうから
帰りにレンタルDVD屋さんで何か借りて帰る~?
なんて話をしながらテクテク歩いて行きました。
(とにかくワタシは歩きたい






マリンちゃんが空いていたのでマリンちゃんへ。

やり始めていたらお隣が空き・・・
チラッと見たら後1個ボールを落とせばいい状態。
しかもボールは手間ギリギリにきてる。

「すぐ落ちるだろうから、これ落としてくるね」
・・っと、ワタクシのみお隣の台に移動。

すぐにピンクボールが落ち
ウェーブルーレットへ。

全然リーチにはなっていなかったので
まぁ、25枚でも50枚でも・・・っと思っていたら
カニタコポケットにIN!

パパリンに 「カニタコに入った~」 っと報告。

とりあえずなんかハイエナラッキー


開始早々ジャックポケットチャレンジですよ。




おおー、ただいま大当たりすると2096枚でございます。



ぐるぐるぐる~ごろごろごろ~



ワタシは↑写真を撮った後、
まだまだぐるぐるするだろうなっと、
デジカメをいじっていたら・・・

うそっ!



入ってる!


ジャックポケットに入ってるー(@▽@)


ビックリしてお隣のパパリンを見たら

「あはは、今ボトッて入ったよ(@▽@)」 って。

パパリンは見ていたそうです。

ワタシは入る瞬間を見逃したー。
ドキドキワクワクの瞬間を逃した (←コワレテル・笑)



わーい WIN JP 2096枚


久々にきたね~、ジャックポット





2096枚もメダルが流れてくれば
ピンクボール、どれくらい落ちるかな。



頭上よりじゃんがじゃんがメダルが大量放出中。
ただいま772枚放出、まだピンクボールはこんなにあります。



2096枚、終了!

またね、マリンちゃん


さてさて、フィールド上はどうなったでしょう?

あんなにあったピンクボールも6個だけ。
そしてメダルはてんこ盛り。


整地したらこんなに増えた

1000枚くらいかな。

開始10分でこんなに増えた。





その後はパパリンと一緒に遊び続け~

こちらは本日2回目のJPチャレンジ。
ラッキーボールでチャレンジです。



大当たりすると1608枚。



結果は・・・300枚。

300枚は嬉しい



っと、今日は早々のJP大当たりで
3時~5時半まで、2時間半遊べました。

ちょうど放出期だったので
あちこち賑わっていました。

今日の預かりメダルは979枚。

ちなみに宮崎のメダル預け数は4000枚。
宮崎は大型ゲームセンターなので
大型のメダルゲーム機がたくさんあります。

こちらではなかなか増やすのが難しいね~。
場所が狭いから大型のメダルゲーム機、
少ないんだなー チョットアキルヨネ

しかもこちらのメダルゲームは小・中学生が多い(@@)


子供のメダルゲームと、
大人のメダルゲームの区切りがないし
店内もめっちゃ明るい雰囲気だし、
何より、メダルが安いんですよね、こっちは。
子供のおこづかいでも十分遊べる。

だから大型メダルゲーム機に子供がわんさか。
大当たりを狙ってアッチの台、こっちの台と移動してる。
でも小・中学生は夕方にはぱったり居なくなります。
ご飯の時間だし、ちゃんとお家に帰るんだねー。


でも19時、20時でも・・・
親と一緒に小さい子供が結構います。
親と一緒に大型メダルゲーム機で遊んでる。
(まぁ、親が遊びたいからでしょうけど)

風俗営業法はどこへ?

18時以降は保護者同伴でも
未成年は規制されてると思うのですが・・・
店内に注意書きの看板はあるものの、
そこら辺は曖昧にしてるんですにゃ。

宮崎だと17時とか18時には
店内放送はもちろんですが
ゲームの液状画面上に注意書きが何度も出ますし
それでも店内に子供がいるとスタッフの方が
注意書きみたいな物を保護者に配って廻ります。


そういう部分でもだいぶ違いを感じますなー。




さてさて次回は900枚あるので
フォーチューンオーブ、やってみようかな。
大当たりできても回収できないタイプですけど・・・






本日のあまいもん




生クリームのボリュームが凄いですが
下のプリンもスポンジも甘さ控えめなので
ちょうどいい感じ美味しかったです。






最新の画像もっと見る