ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

女子会

2011年07月29日 | 日記

今日も暑くなりそうだね~



本日のお弁当


















今日はお昼にお友達4人と爛々ランチ。
5人で集まるなんて何年ぶりー!?の勢いです。

12時に 『クレイトンハウス』 で待ち合わせ。

会ったとたん、みんなでハグの大合唱でした(笑)

ハグしながらみんなで背中の肉のつまみあい、
そしてどれだけ肉付きよくなったかの確認・・・とも言う(笑)

駐車場で盛り上がっておりましたが
ま、とりあえず暑いから中に入ろうや(笑)

予約してくれていたので 一番奥の薄暗い個室っぽい席でした。
「追いやられた感」 がしなくもないですが(笑)
うん、これなら周りに迷惑をかけずに済むね


さて本日の爛々ランチ

いつもはチキン南蛮と梅ピラフのセットを頼むのですが
今日は初めてパスタとホットサンドのセットを注文。


パスタもホットサンドもすごく美味しかった~♪
ホットサンドの中身はツナと卵とチーズ。
チーズがとろ~りと出てくるし
パンはカリッと香ばしいし・・・病みつきになりそうです


こちらはお友達が頼んだ海鮮ドリア(名前が違うかも



そしてこちらはハンバーグと高菜ピラフ



デザートはこちら

ワタシは初めてモンブランタルトにしました。
いつも売り切れててお目にかかるチャンスがなかったのです。

飲み物は・・・ワタシはアイスカフェラテ。
赤いのはお友達が頼んだカシスソーダ(名前が違うかも




ワタシは パスタ、ホットサンド、モンブランタルト、アイスカフェラテ。
このセットで 1280円(か、1290円)です。

ものすごくボリュームもあるし
こちらのお店は味に外れがありまへんので
何度も利用しておりますです。


メンバーは独身二人、
子供男一人(中学三年)
子供男二人(社会人と大学生)
そしてワタシ子供男二人。

でも子供の話や家庭の話なんか一切出ず(珍しいよね・笑)
みんなの仕事の失敗談や昔話で大爆笑しつつ
気が付けば3時半でしたわ。
(こちらのお店はゆっくりできます)

ほんと、いつも思いますが やっぱり女にとって 
おしゃべりはストレス発散。
3時間半なんてちょろいちょろい(笑)

楽しすぎやし~ 

いや~、やっぱりこの年代はいろいろあるとは言え、
あなたたち、おもしろいネタがありすぎデス! 

ワタシは涙流して笑いっぱなし! クルシーイキガデキーン


楽しすぎて

また 女子会 やろう
月に一度は やろう

っと盛り上がっていましたが・・・
いやいやいや、月1は多すぎやろう(笑)


でもホント、楽しかった
またみんなで 

夜の女子会でも  いいお店知ってるで


もうなんかみんな
って感じでしたわっ




今日はさすがにお腹いっぱいすぎて全然お腹が減らず
夕食は食べたくなーい。

ちょうどパパリンは送別会で飲み会だったし、
タケルさんも家にあるものでいいって言うんで
コレと言ってご飯は作らずに済みました


明日は パパリンが 「えれこっちゃ宮崎」(お祭り)に
企業の部で出場と言いますか、踊りますので(借り出された・笑) 
バンビさんと一緒に応援に行きま~す。





最新の画像もっと見る