ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

油断

2014年08月18日 | 日記

お昼に





本日のお弁当


今日から2週間、
インターンシップでタケルさんもお弁当持参。

そしてワタシは2週間、
タケルさんのアッシー君です。

しょうがないよねー。
車社会の宮崎、
交通の便が悪いのだ。

2週間、頑張ります。









カーテンを開けたら・・・








び、びっくりしたぁ~


網戸にちゃんが・・・


油断してたー




ちゃんも全盛期を過ぎたみたいで
朝の大合唱はどこへやら。

朝ドラのセリフが聞こえないと言う事もなくなりましたよ。


それと同時にちゃんの屍もあちらこちらに・・・


先日は駐車場でペシャンコになってた。

ワタシが踏んだのかなー
(プリンス光ちゃん号で


そして今朝は門の所に屍が・・・

しかも頭と羽だけで胴体がない。
(こりはこりで十分衝撃が・・・ビビるぜ)

んもぉー、アリさん、
運ぶんなら運ぶで
全部持って行ってヨォー 

中途半端に残すなヨォー

このままにしちょくから
ちゃんと運んでね。






お昼、ヤマトさんから

「るろ剣の映画見た?どうだった?」

っと電話があり 40分ほど長電話。

その途中に雷が鳴りだし




そして一瞬





ひゃー 慌てた慌てた!

まさか雨が降るなんて。
油断してたわー。

今日はイイお天気だって言うから
シーツも洗って干してたし
お布団も枕も干してたンですキャー


携帯を首に挟んだまま
会話を続けながら2階に上がり
ピューッと お布団やシーツ、
洗濯物を取り込みましたがな。


セーフ






本日の夕食










最新の画像もっと見る