ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

通常業務

2016年05月09日 | 日記







GWも終わり






さっ、日常生活が戻ってまいりました。

頑張りましょー!




本日のお弁当





タケルさんの職場では
5月の頭からクールビズが始まって
半袖のワイシャツを着用。

が、今日はお天気が悪く
肌寒そうだからと長袖着用。

あー、長袖はアイロンかけてないよー


長袖も1枚か2枚はかけておかないといかんな。


タケルさんは気にせずに
長袖シャツを着て行きました










スタバのポイントでこちらをGET


後、コーヒー豆も頂きました。









本日の夕食













今日の『どんなもんヤ!』は光ちゃん担当。


痩せすぎはアカン!

って流れで、今日は優しいなーっと思って・・・
いえ、ちょっと物足りないな~っと思っていたら

最後に

「太りすぎもどうかと思いますけどねっ」



  



そうこなくっちゃ(笑)

でもまだ甘いわ~
もちっと厳しいお言葉がほしかった(ワタシに・笑)



そして・・・なるほど。

光一さんは「たくましい」って
言ってもらいたいんですね(←えっ!?笑)

でも可愛いからしょうがない




夜から強風に。

裏のおばちゃんチの風鈴が
大合唱していました(2~3個ぶら下げてる)


サウナスーツを着て運動した後、
そのサウナスーツを外に干してたパパリン。

ハンガーごと落とされてた(@▽@)



最新の画像もっと見る