ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

Spiralブルレイ到着!

2016年05月10日 | 日記






本日のお弁当






今日は雨

それも






お買い物に行く予定でしたが
心が折れました。

今日はひきこもる。



そしたら! 午前中に





Spiralブルレイ


雨の中、配達ありがとうございまッス!







通常盤



初回盤





一気に全部見た!


いろいろいろいろ感想はあるのですが
最初に光一さんを見た時、


あっ!サラ髪光ちゃんだ~

でした(笑)


最近は「ブンブブン」の髪型、
髪の毛をフワッと盛られたホストちっくな光ちゃんに
すっかり慣れていましたので
サラ髪の光ちゃんにドキッとしました。

しんせーん


ブンブブンの髪型の光一さんもかっこいいですけど
このサラ髪光一さんになんか安心する~


これから毎日ぐ~るぐる


時間がいくらあっても足りないね~





本日の夕食

シイラのムニエルとから揚げ

お買い物に行かなかったので
明日のお弁当を考えるとこうなった(から揚げね)







最新の画像もっと見る