ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

七夕

2014年07月07日 | 日記




今日は七夕ですが




台風進路が気になりますにゃ。




本日のお弁当









忘れておりましたが
6月のホイッチニの結果はこちら

ん~、まずまずかな。

エアロバイクもぼちぼち再開。

日中、時間がある時にはエアロバイクも取り入れて。









明日はお出かけするので今日はカレー(二日分)


まだカボチャとしめじをいれていないのですが
すでに満杯なのでこのまま炒めてカサが減ってから投入。


時間差で入れるのでカボチャは





具が多すぎてお水を1400ml入れることができなかった(笑)






本日の夕食








今日はほんとに

  

(蒸し暑いと言いたいらしい)




お掃除しても運動しても



汗が出る。






今年初めて、エアコンを作動させました。







最新の画像もっと見る