ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ウチキュ~ン!

2010年05月31日 | 日記

(でも夜から大雨!)

SHOCKのライバル役が変更するそうで!

おー(@@)ここにきて変更ですか?

っとちょっとビツクリしましたがお相手役を聞いてまたびっくり!

 

ウチキューーーーーン!


きゃーきゃーきゃー・・・悶絶


光一座長とウチキュンのツーショット・・・( ̄ii ̄)鼻血ブー

ど、どんだけ華のある二人なんだキャー


見っ、

見てぇぇぇぇ~~~(ジタバタジタバタ)


コウイチとウチキュンの対決・・・

見っ、

見てえぇぇぇぇええ~~~



ぎゃんぎゃんぎゃん!


ハッ・・・トリミダシテシマッタ


ああぁぁ~~~、いいな、いいなぁ~~~、うっとりンこ~(*´ー`)♪  

もぉー、早く言うてくれれば(笑)
ジャニさんのイケずーっ。


ウチキュン、頑張るんやろね~。
へぇ~、アレやコレをウチキュンがやるんやね~。

ふっふっふ、ニヤニヤしてしまうわっ♪


そしてそして・・・

弟分を見上げて掴み掛かるコウイチ・・・イヤン(〃▽〃)イイネ~

ふっふっふ。
またあんなコウイチが見られるのね。
(DVDにしてちょーだいっ)

コウイチとウチキュンが並ぶ・・・品のある二人・・・
凄いキラキラ☆だなっ。



ウチキュン、舞台とか精力的に頑張っているそうじゃないですか(聞いた話)

そろそろここいら辺で光一座長の背中を見て
もう一回り大きく成長しなさいって事でしょうか?
(↑勝手な妄想です・笑)

ヤラっちとはこれまた違う雰囲気のウチキュンをライバル役に
光一座長もどんなコウイチになるんでしょうにゃ~♪

ふっふっふー、考えただけでゾクゾクするね~(見れないけどさー・笑)


あ・・・ココまで書いててなんですが
決してウチキュンのファンではございません^_^;
(ワタシャ、光ちゃんファンです。←わかっとるがな)

でもウチキュン、草君のドラマ(生徒役)に出てた時
「この俳優さん、綺麗な子やな~」って見てました。

胸に秘めた想いを抱く役・・・
コウイチに憧れつつもコウイチの存在が・・・
鋭い眼光でコウイチを睨み付ける。
でも心細いのよー・・・コウイチが好きなのよー。

心の葛藤が始まる始まる。

ちょっと影もあったりね・・・ふっふっふ。
ウチキュン、似合うー♪


でもワタシのウチキュン時計は
草君のドラマに出ていた頃で止まっていますので
今現在の様子はさっぱりンこなんですけどね^_^;





ちょっとワクワクしてしまったニュースでした。

また違う色のSHOCKが幕を開けるんですね(*^^*)




・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・




ネギを切った後
根の部分を水につけておきました。

そしたら2週間もしないうちにこんなに伸びた。

矢印の白い部分がカットした所で
ここからドンドン伸びて ただいまここまで成長。

そしてこの前の土曜日、初めての収穫(笑)

土曜日だったので手抜き夕食、二品!
親子丼と大根ツナサラダ。


ちょびっとですが親子丼に収穫した小ネギのっけてみた。

なるほど、あると便利ですにゃ♪










最新の画像もっと見る